サロンデュショコラパリのチケットを取った話

誰かの参考になれば…


ネット上でサロンデュショコラinパリのチケットを購入しました。


まずは前夜祭のチケットを購入。

サロショHPのTOP画面のここをクリック。


f:id:not_oshiruko:20171018212909j:plain


そこから前夜祭の項目をクリック。

(フランス語の意味としては特別な夜?みたいなこと)


f:id:not_oshiruko:20171018212937j:plain


私は友達と2人で行くので2枚を選択。

ひとり€35で合計€70です。


f:id:not_oshiruko:20171018213010j:plain


名前、名字、メール、メール確認を順に入力。


その下はアンケート。

サロンデュショコラへの来場は初めてですか?

はい、いいえ。

いいえを選んだ方は何回目ですか?


その下のチェックは

領収書が必要ですか?

(私は不要なのでチェックを入れず。チェックを入れる場合電話番号や住所などの入力が必要)

規約に同意しますか?


f:id:not_oshiruko:20171018213052j:plain


金額を確認して、クレジットカード情報を入力します。


f:id:not_oshiruko:20171018213137j:plain


無事にチケットが取れました!


f:id:not_oshiruko:20171018213214j:plain


一般日のチケットはひとり€14です。


f:id:not_oshiruko:20171018213245j:plain


購入時に入力したメールアドレスにチケットのpdfが届きます。

それを印刷すればOKのようです。


f:id:not_oshiruko:20171018213311j:plain


右が一般日のチケット。

左が前夜祭のチケット。

名前とバーコード、QRコードが載っていますので、これを受付でピッとするのかしら?


一般日は当日会場で買えるようですが、並ぶことを考えると事前購入が楽ですね。

前夜祭は事前販売のみで、当日はチケットを買えないようです。


チケットを手にするとワクワクが増します。